お友達紹介 linklink


リンククラブのなかで‘LINK’が広がっています!

「仕事をしていた相手がリンククラブ会員だった。
なんだか妙な親近感がわいて思わず話が弾んでしまった・・・」
「かかりつけの病院の先生がリンククラブ会員だった。
リンククラブ会員っていろんなところにいるんだなぁと感じた・・・」
リンククラブの会員の輪は全国に広がっています。
リンククラブでは、会員様からお友達へリンククラブを
紹介したいという声にお応えしてご紹介サービス
「LINK&LINKシステム」をご用意しております。
リンククラブの会員になりたい方がいらっしゃれば
ぜひご紹介ください!

リンククラブは、お陰さまで22年目を迎えました。
引き続きみなさまのご意見をお聞かせください。 今後も、みなさまの声を元に
さまざまなサービスを実施していきたいと思っております。


リンククラブご紹介
リンククラブ会員様よりご紹介いただいたお友達がリンククラブに
ご入会された場合、リンククラブ会員様およびご紹介で入会
いただいたお友達両者にささやかな贈り物をプレゼントいたします。

リンククラブへのご入会は下記より、
オンライン(クレジットカード支払い)もしくは
郵送(口座振替支払い)にてお申込みいただけます。
お申込み手続き、お支払いともに簡単なオンラインでのお申込が
おススメです!


リンククラブ入会申込み