ご登録金融機関変更

こちらはリンククラブ(LC)会員、並びにリンククラブインターネット(LI)
ご利用のお客様専用
の金融機関変更用紙取り寄せフォームです。

下記に必要事項を入力し、送信して下さい。

会員No.(9桁):

手続き中/紛失などにより会員番号が不明の方はこちらからお手続き下さい。

12桁の番号をお持ちのお客様はこちらからお手続き下さい。

※12桁の番号はオンラインでお申込みをされたお客様(リンククラブ会員)に
付与されるリンククラブIDです。ユーザ管理室を設けておりますので、
登録情報の変更などはお客様ご自身で行なう事が可能です。

お名前
ローマ字
E-mail
※お問合せは記載頂きましたメールアドレス宛にご連絡申し上げます。
記載頂いたメールアドレスにメールが不達となった場合、再度ご案内を行うことは致しておりませんので、必ず受信頂けるメールアドレスのご記載をお願い致します。
なお、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
リンククラブからのメールが受信出来ない場合がございますので、「linkclub.or.jp」ドメインの
指定受信設定を頂きますようお願い申し上げます。

●金融機関変更用紙送付先  (登録住所以外への送付をご希望の場合はご入力下さい。)

ご住所:〒-(7桁でご入力下さい。)

電話番号:

住所変更のある方は、「ご住所変更申請フォーム」からお申込み下さい。

注意事項のご案内

金融機関変更用紙取り寄せフォームについて

  • 当窓口は金融機関変更用紙取り寄せ以外のご依頼は承る事ができません。
    また、LC/LI以外のサービスにつきましても、こちらでは承る事ができませんので、
    各所定の窓口にてお手続きいただきますようお願い致します。

  • ご入力いただきましたお客様情報が、申込み情報と異なっている際に、お客様の
    登録を特定できない場合がございます。また、お手続きも承る事ができません。
    必ずお申込み時のご情報をご入力下さい。

  • ご登録確認が出来次第、金融機関変更用紙を郵送にて送付させていただきます。
    捺印・必要事項をご記入の上ご返送ください。
    ※捺印漏れ等の不備がございますと、手続きに時間がかかる場合がございます。

LC ADSLをご利用の方へ

  • LC ADSLの登録クレジットカード変更につきましては、
    管理室にてご変更を行なっていただきますようお願い致します。
    会員番号(9桁)をお持ちの方はこちら リンククラブID(12桁)をお持ちの方はこちら

    ※2008年8月以降に接続サービスをお申込みいただいたお客様は、下記管理室
     よりご変更を行なっていただきますようお願い致します。

      linkclubインターネット接続お客様管理室

LHS、くくり、LDM、LDP、LHXをご利用の方へ



個人情報の取り扱いについて